2007年11月08日

フライを始めた頃のこと(2)

最初に買って使ったのは、ダイワのセットもんのやつで、値段は2万円ちょっとやったかな?。
8ft #4〜5 の2ピース。 これで1年弱くらい遊んでたのよ。

だけど、しばらく使っていると何かしら不満というか、無い物ねだりが始まって来てしまうモンやね。?????[???i???j
もうちょっと低い番手のシャキっとした竿が欲しくなってきた。???e
で、友人に相談したところ、待ってましたとばかりに瀬戸にあるハーディで有名なショップへ連れて行ってもろうたンですよ。

実を言うと、その店にはもう少し前(たぶん夏になる前くらい)にウェーダーを買いに行ったので、2回目やったンですけどね。
前に行ったときは、オリジナルの透湿防水(エントラントのやつで、去年の夏に更新したけど大阪にいたときにも使ってた)ウェーダーを買うついでに、お店の姉ちゃん をくどいて にいろいろと教えてもらってたんですよ。
で、意気投合とまではいかなかったけど親切にしてくれて、ロングスパッツの代金をまけてもらいました。???n?[?g???n?[?g???n?[?g

いや、ホントは釣りの話に気を取られて忘れてただけやと思うンやけど、自己申告しよかな〜とも思ったんやけど、小遣い少ししかあらへんし、 おねーちゃんカワイイし やっぱりコレは負けてくれたンやと思うコトにして、ぎこちなくお金を払って この際やから手を握ってコクろうかとも考えたンやけど そのままお店を出てきました。???o?p
今はもう顔も忘れちゃったけど、それが僕の初恋でした。??[?h(うそ)

っちゅうことで、とりあえずショップに行ったンですわ。
今日はもう眠たいからまた今度ね。????(????)
posted by チュン at 23:01| 岐阜 ????| Comment(0) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65356949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック