【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2017年09月09日

ちょっと休憩してます。

この週末にホームリバーの巡回点検業務に行く予定でしたけど、
諸般の事情により中止と相成りました。

それでも中々諦めきれずにいて、どうしたもんだから思案して
いたんですが、容赦なく降り注いでくる仕事にやられてしまい、
疲労を蓄積してしまいました。

ふらふらと帰宅したら、バタンキュー。
目が覚めた時にはお日様が高く上っておりました。
もぞもぞと起き出して、遅いブランチを食べた後は日がな一日
だらだらして過ごし、アマゾンなどで買い物をしておりました。

買ったのは以下のブツ、しめて1万円を少しだけ超える値段でした。

 マルトのフライフック×2パッケージ
 DT-3F のフライラインをひとつ
 WDシューズの代用品として、屋根プロという作業靴
 大きめなフライボックスをひとつ


明日はフライを巻いて過ごそうと思います。



posted by チュン at 21:45| 岐阜 ☀| Comment(4) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
屋根プロって結構するんですね・・

ワシも夏バテで体力、最低レベルです、
週末に向けて充電します。
Posted by 教授 at 2017年09月10日 19:29
> 教授〜。

屋根プロ、アマゾンではもう少し安く買えます。
靴底が柔らかいので歩き疲れるかもですが、沢登に使ってるヒトもいるようなので試してみます。
Posted by チュン at 2017年09月10日 20:00
屋根プロに興味津々。
是非使い勝手をご報告願います。
Posted by LDR at 2017年09月13日 19:45
〉LDRさん

屋根プロ、惹かれるものがあるでしょ?
近所にあるホームセンターに28cmのものがあるのですが、
モンベルのWDソックスを履くと横方向の幅がキツイので、
ひとつ大きい29cmを取り寄せ中です。
またインプレしますネ。
Posted by チュン at 2017年09月14日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。