【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2017年06月18日

灯台ラーメン & まぐろ堂

外食グルメネタです。

この土曜日は知多で灯台ラーメンに入って、塩味の野菜ラーメンを食べてきました。
あっさり塩味で麺は太めなモチっとした感じ。
野菜と玉ねぎの甘みがプラスされた塩味、美味しゅうございました。

IMG_0358.JPG


そして日曜日は津島市のまぐろ堂
海鮮丼と定食があって、比較的リーズナブル。
教授から「あすこはエエ!」と聞いてたのですが、ホントでした。
何しろアヤシイおじさんですから用心するに越した事はないけど、コレは当たり。

IMG_0359.JPG



余談ですが、海でキス釣りをしていたら竿がダイブして海中に…。(涙
新しいのを買おうかどうか思案中ざんす。
posted by チュン at 22:23| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぐろ堂は丼がお勧めです、
定食はその次です( `ー´)ノ

竿の放流はマジすか!!!!
ワシの中古のセットと違って、エイちゃんのは
お高いんでしょうね・・・
まさかエメラルダスやっちまったの?
Posted by 教授 at 2017年06月19日 18:38
教授〜。

丼ものがネタ多くていいみたいですね。

安い竿でしたけど、デビュー戦でしたので。(涙)
エメラルダダイブしてたら仕事を休んだカモです。
Posted by チュン at 2017年06月20日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック