【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2017年04月20日

4月後半の釣り

Leeさんに作って貰った竹竿に入魂するための釣行でした。

久しぶりに長良川水系の小渓流へGO!

24787330-D625-4C4B-8106-309A195826C2.jpg  0488D126-E131-49DC-84BF-4163F3F56D4E.jpg


まずはチビアマゴ。
5957552D-3795-4B99-AFCA-C466C3045A50.jpg  FF0D79C6-792A-410B-9EC3-28244DA113A3.jpg


Leeさんの竿は、6'00" #3  しなやかで繊細な感じで、軽量。
athのギャラティンは重すぎた。😅
ラインの重みが分かりませんでしたワ。


続いてイワナ。
2A5C4389-9BA1-408B-9CED-BD509328C2AC.jpg  8D0A30E0-895D-404F-88AF-0CED9CEF304F.jpg



そこそこのアマゴがもう一匹釣れたけど、場所が悪くて写真はナシ。

63F20877-03F3-4DC7-BAFE-4EDA9C6E54DA.jpg  B4E854E2-6F9B-4FBE-8E46-218C2C028BE8.jpg

AD98F127-3C39-41FC-9BA8-014F96D2A6CC.jpg  95843AE9-BD9D-495F-AA01-9CB7D1198059.jpg


以上、入魂報告でした。
posted by チュン at 21:50| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入魂、おめでとうございます。
僕も早く入魂がしたいです。
7月の釣行が楽しみですね。
Posted by TroutWater at 2017年04月22日 15:51
久しぶりに、仕事を忘れて、良い時間を
過ごせたようですね( `ー´)ノ

食後には、渓に沢山のオタマジャクシを放流したと、見た!!
Posted by 教授 at 2017年04月22日 21:32
>トラさん
ありがとうございます。
もうちょっと大きいヤツを釣りたかったけど、また次回かなぁ。🎣
GW辺りに何処か行って来ます。
7月、よろしくお願いします(^^)/。
Posted by チュン at 2017年04月23日 11:12
>教授〜
ありがとうございます。
渓流の瀬音に癒されて来ました。

流石に教授のマネする勇気は無いですワ。😅
Posted by チュン at 2017年04月23日 11:18
石鏡よ。でカマスが釣れ盛っているそうです
Posted by 教授 at 2017年04月23日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449186868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック