【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2017年03月26日

NEXUS7がやばいみたい。(涙

3年ほど使っているNEXUS7ですが、ここ4-5か月ほど調子が
悪くて、SIMカードを認識しなかったり画面タッチの無反応頻発
だったりで限界が近づいた感じ。

NEXUS7が悪いのかSIMカードが悪いのか、自分なりに試して
みた結果、NEXUS7の不調っぽいです。

早速、アンドロイド端末で物色するも、なんとなくイマイチっぽい
カキコが多くて食傷気味。
買ってもまた2-3年で壊れるんやろか…。

スマホにしてW-SIM・W-スタンバイにしようか考えたけど、そう
すると携帯がアンドロイドになるのと、ガラケーみたいにラフな使
い方ができないしで却下になりました。
→よく地面に落としちゃうんですワ、携帯。

予算オーバーですけど、iPadで考えてみます。
posted by チュン at 17:15| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・携帯でんわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448402730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック