【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2016年12月03日

「日曜釣り師」さんの船でタイラバ

11月6日、念願かなって、「日曜釣り師」さんの船に乗せて頂きました。
狙いは鯛で、タイラバという 疑似餌釣りです。
タイラバについてはググってみてください。

頑張ってタイラバ・タックルを揃えました。
2016120317222700.jpg  2016120317222600.jpg


いざ、タイラバ開始!
pb070001_r.jpg


・・・ところが、であります。
まったく釣れません。(泣)

 船長の「日曜釣り師」さんには良型のホウボウが来てます。

俺も釣りてぇ〜。
いろいろとポイントを回ってくれたのですが、奮戦むなしくボウズ。
リベンジせねばなりません。

図々しくお土産にホウボウを頂戴しました。(汗
ホウボウは淡白で上品な魚ですね。
刺身・漬け丼・アラ汁・煮付けと、美味しく頂きました。
個人的には、漬け丼と浮き袋の煮付けが旨かったです。
今度は自分で釣って帰れるよう頑張りマス。

posted by チュン at 17:48| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、道具が増えた|д゚)
Posted by 教授 at 2016年12月04日 11:46
いろいろ悩んだのですが、決めきれずにYちゃんに相談して1ピースの竿を買いました。
長すぎて置き場所に困っています。
Posted by チュン at 2016年12月04日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444564917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック