【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2016年09月19日

しょっぱいねぇ。

谷底へダイブ。

IMG_1977.jpg  IMG_1978.jpg


アマゴとイワナが混生している渓ざんす。
最近買った、インファンテ 8111-4 (8'11" #1. 4pc ) のシェイクダウンに行ってきた。

IMG_1979.jpg  IMG_1981.jpg

IMG_1982.jpg  IMG_2001.jpg

IMG_2002.jpg  IMG_2006.jpg

そこそこ釣って、ヤブコギして退渓。
ところが、愛用のネットを落としてきちゃいました。残念。 
posted by チュン at 14:37| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はあのロッドがすごく気になっています。
指定は#1だけど、#2を通したのかな?
#2でロッドが負けるようならデフォルトの#1でもいいんじゃない?充分楽しい釣りができると思いますよ。
僕ももう少し短ければ買ってたかも?
Posted by TroutWater at 2016年09月20日 20:27
〉トラさん
ティップからフライラインを少しだけ垂らして、9ftのリーダーでピンポイントに狙い撃ちするには凄く具合が良いですね。
手前の流れなんて何のその、って感じです。

渓が小さくて遠投するような所がなかったので、#2ラインでの使い勝手は次回に検証します。

長い竿なので使いづらい面もありますが、しなやかなので使い心地は良いですね。
Posted by チュン at 2016年09月21日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック