【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2016年05月14日

GW後半の釣りA

後半戦、その2

トラさんの別荘でまったりした翌日は木曽川水系の渓に向かいます。
いつものことですが、少し歩いて入渓。

2016051417053600.jpg

カモシカのお出迎え。

2016051417053700.jpg  2016051417053801.jpg

人気河川なのか、反応が少なかったです。
時期が早いってのもありそうですが。

2016051417053800.jpg  2016051417053900.jpg

心が折れそうになりながらも、釣りはつづけます。
で、ちゃんと釣り上げます。流石!

2016051417054000.jpg  2016051417054001.jpg

ライズしてたイワナ。

トラさん、どうもお世話になりました。
おかげさまで良い休日になりました。(*゚▽゚)ノ

posted by チュン at 18:48| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
目星を付けた渓はイマイチでしたが、まぁ渓流釣りとはこんなもんですよね。渓相は素晴らしかったのでヨシとしましょう。
大釣りは来月に取っておきましょう。
Posted by TroutWater at 2016年05月17日 17:57
〉トラさん

思うように行かないのも渓流釣りデスよね。
来月頑張りましょう! (*゚▽゚)ノ
Posted by チュン at 2016年05月17日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック