【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2016年05月14日

GW後半の釣り@

後半戦、その1。

5/8、飛騨川水系の渓に入りました。
3ー5年ぶり位と思うけど、以前に入ったときは直近で入ったらしい
踏み跡があって、早々に撤退した覚えがあります。

今日は居なさそうですが、連休最後の日曜日なので期待は出来ないかな。

2016051417054101.jpg  2016051417054201.jpg

国土地理院の地図では堰堤は1つだったけど、行ってみたら4つあった。
トラさんも言ってたけど、余り正確じゃないですね。
昔の軌道跡とかはまず表示されないし。

2016051417054500.jpg  2016051417054501.jpg

ミヤマエンレイソウ。
これは花が白いですが、茶色いのもあるそうです。

2016051417054401.jpg  2016051417054301.jpg

ちょろっとですが、顔を見せてくれました。

早上がりして、トラさんの別荘に向かいます。(*゚▽゚)ノ

posted by チュン at 18:38| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック