【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2016年05月07日

長良川水系の渓へ再び。

再び訪れたのは前回と同じ支流。
今回は、FBで知り合ったHさんと二人での釣行です。

2016050707310101.jpg  2016050707310000.jpg

2016050707310202.jpg  2016050707310300.jpg

Hさんですが、なんとなくトラさんの釣りに近いように思うのは、しゃがんでポイントに近づくからでしょうか。
僕なんぞは、突っ立ったまま近づいて魚に警戒されるパターンが多いですが。(^。^;)


写真を撮ってもらいました。

2016050707394001.jpg  2016050707393801.jpg


少しですが釣れましたヨ。(^_^)v

2016050707310200.jpg  2016050707310100.jpg


アマゴはライズしてました。


posted by チュン at 08:07| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い渓相ですね(^^♪
ワシは屈むのが嫌なので、
このくらいの渓でも、10Yは
キャストします。





うそピョン!!
Posted by 教授 at 2016年05月07日 18:16
〉教授〜
取材ばかりじゃ疲れるでしょ?
良ければ案内しますよ。






ひーひー言わしてやる。ヽ(゚Д゚)ノ
Posted by チュン at 2016年05月08日 16:58
おお、チュンさんの斜め45°フィッシングスタイル健在ですね!懐かしい!
今年もカマスのニュースが入って来ましたよ!
Posted by 1g at 2016年05月08日 23:36
〉1gさん
いつもこんなスタイルで、ちょっと恥ずかしいです。(^^;)

もう、カマス情報 !!
今年こそは釣らねばなりませぬ。(汗
Posted by チュン at 2016年05月09日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック