【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2015年07月19日

ダイソーの書類ケースでロッドチューブ作成

2015071922413000.jpg

200円+税でありマス。

長さ可変式ですけど、まともに機能しない(柔らかすぎてダメ)ので
強力なガムテープを巻いて固定。

手持ちのストラップ類で、持ち運びが楽になるように加工したのと、
フタが勝手に脱落しないようにしてやりました。

とりあえず、8.6ft 3pc くらいまでが2−3本入ります。
posted by チュン at 22:52| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記とか、ちょっとした思いつきとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかの出来じゃないですか!
これで、補強材をなんとかすれば、
言うことなしですね。
Posted by 教授 at 2015年07月20日 09:49
〉教授〜

200円にしてはヨサゲです。
でもヤワヤワなのは、どうしようもないかも。(汗
車に積むのがちょっとだけ楽になりそうです。(^_^)ノ
Posted by チュン at 2015年07月21日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック