【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2015年06月16日

頑張れ、魚魚○。

100円じゃない回転寿司チェーン店が出来たので行ってきた。

家庭の事情で、寿司はスシローに行くことがほとんどでしたが
近所にオープンした「100円じゃない」回転寿司店の行列が絶
えないので、意を決して行ってきた。

ネタが厚い!、大きい! 値段が高いだけのことはあったよ。
コチとかホウボウなんてのもあって、100円の処には無い味が
楽しめました。

でも、これは違うと思うナ。
2015061615553400.jpg

お店の人にも伝えたけど、直す気配は無さそう。
アブラビレくらいちょこちょこっと書いとけよ、ほんと。(^^;)
posted by チュン at 16:09| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らないのですか?
アブラビレのないサーモンを使っているんですよ!!
(おお怖)
Posted by 教授 at 2015年06月16日 20:31
〉教授〜

知りませんでした、世の中広いなぁ。
Posted by チュン at 2015年06月17日 00:03
Posted by 教授 at 2015年06月18日 21:38
〉教授〜

調査お願いします。(^_^)ノ
Posted by チュン at 2015年06月19日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック