【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2015年06月10日

カエルを見つつ、アマゴを釣りに行ってみました。


何年ぶりかで、カエルを探しに行ってみました。
でもまぁ、簡単には出会えないワケで、卵の写真だけ撮って来ました。
2015061020324700.jpg   



どういうワケだかハンミョウが居たので。
2015061020324600.jpg


その後は、アマゴ釣りに。
2015061020324701.jpg   2015061020324703.jpg




ぽつぽつですが、綺麗なのが釣れました。
2015061020324702.jpg   2015061020324601.jpg


橋を渡って帰ります。(ウソ
2015061020324800.jpg


posted by チュン at 20:46| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な渓ですな。
潮は?
Posted by 教授 at 2015年06月11日 20:40
なつかしいですね!カジカ^0^
Posted by 1g at 2015年06月11日 22:27
〉教授〜
ここは、教授は歩いてないかも?
いつもの処よりは下流域になります。
また今度行きましょう。(^_^)ノ
Posted by チュン at 2015年06月12日 02:00
〉1gさん
前にご一緒したとき以来さっぱり親に会えてないです。
1gさんがいないとダメっぽいので、今度ご一緒くださいまし。(^_^)ノ
Posted by チュン at 2015年06月12日 02:05
やっぱりアマゴはいいですね!
6月は行きつけの渓で「アマゴ祭り」でした。(*^^*)
同渓にて7月はイワナ祭りで、ちょっとがっかりでした。(>_<)
Posted by monsieur shin at 2015年09月12日 11:19
〉Shin さん
この川は両方いると思いますが、イワナが釣れたのはほんの数回ですね。

僕はどちらか言うとイワナが好きですねぇ。
・・・食べても旨いし。(爆
Posted by チュン at 2015年09月13日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック