【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2015年02月15日

ウェーディングソックス購入

夏の渓流釣りで使うソックスを買ってきた。

2015021509144000~2~2.jpg

上州屋の冬物処分の靴下。
500円位で買いたかったけど1000円ちょっとしたので
迷ったんですが、他に選択肢が無いのでコレで。(^^)v

厚さは2mm、背丈が短いのでスパッツが欲しいけど
これがまた高いので、代用品を探してます。


posted by チュン at 09:32| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この手の物は、最近はホムセンやワークマン等で
見かけます、ネットチラシで処分品を狙うのがお値打ちかと。
Posted by 教授 at 2015年02月16日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック