【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2014年12月07日

USJでハリポタ2回乗り。

久しぶりにUSJに行って来ました。

目的はもちろんハリポタ。楽しんで来ました。(^^)v

image.jpg   2014120714165500.jpg

2014120714163100.jpg   2014120714171600.jpg


image.jpg   2014120714184300.jpg   image.jpg



★ハリポタ2回乗りの技★

確実に(ライドに)乗るにはエクスプレス・パス(を別途有償で)を買うか、
JTBでオフィシャル・ホテルを予約して一般客よりも15分早く入園するのが
良いと思います。

関西に住んでいるのであれば、開園の2時間前くらいから並んで開園と同時に
ダッシュをかけるのが最も安価だと思いますが、遠くから行くのであれば、
エクスプレス・パスよりはオフィシャル・ホテルに泊まる方が良いですね。
その場合はエクスプレス・パスは買わなくても良いですし、初日は神戸観光や
海遊館などで遊んでからホテルに一泊してUSJに行くのがよろしいかと。

そしてチェック・インの時に教えてもらえるサイトで、明日の開園時刻を確認。
翌朝は早朝から朝食を取ったら、早めにチェック・アウトし、15分早く入園
できる列に開園の30分前を目処に並びます。

一般客よりも15分前に開園されますが、それでも100-200人の人達とは競争です。
小走りに wizarding world of harry pottar のエリアに向かいます。
普段のこのエリアは入場予約券などが要りますが、ホテルの宿泊客はスルーです。
そのままハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに向けて
行進します。

難なく1回目のライドを終えて出て来ても、まだ一般客は来ていません。(o^^o)
すかさず2回目に(待ち時間なしで)乗れます。(^_^)ノ
2回目が終わる頃には一般客が押し寄せるので、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
に行かなくてはなりません。(^^;)


posted by チュン at 15:25| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記とか、ちょっとした思いつきとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック