【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2014年08月17日

実家に里帰りしてきた。

昨日は実家に里帰りしてきた。

親父はまだまだ元気そうだったけど、お袋はちょっと弱ってきた感じ。
何時までも元気でいて欲しいと思う今日この頃です。

帰り道、四日市の1号線沿いにあるラーメン店に寄り道。
国士無双(という名前のラーメン)とゲソカラを食べてパワーアップ!。







器のそこにあるのはニンニクの欠片。
これまで食べちゃうとオシリから火が出そうな…、以下自粛。(^。^;)


posted by チュン at 07:49| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記とか、ちょっとした思いつきとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまで食べないと、国士無双は
上がれないよ!!
Posted by 教授 at 2014年08月17日 20:22
残してばっかなので、とても上がれそうに無いですワ。(^。^;
Posted by チュン at 2014年08月17日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック