【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2013年10月13日

収穫の秋 キノコ編

秋と言えば食欲の秋。

マッタケが食べたいけど、高価すぎて買えないっす。
写真のキノコって栗茸でしょうか?
それとも、にがくりたけ??

image-20131013124157.png
posted by チュン at 12:42| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いなくクリタケですが
よくわからない時は食べてみればわかる(爆)
Posted by いわなたろう at 2013年10月13日 21:26
〉いわなたろうさん
貴重なコメントありがとうございます。
食べたらわかるって、そんな…。^_^;

少し噛んでみたけど苦くなかったので、大丈夫かな? と思いつつも、一歩間違えばあの世行きw
いわなたろうさんが近所に居たら、直接見てもらえるのになぁ。
Posted by チュン at 2013年10月13日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック