【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2013年05月21日

Wi-Fiルーターが壊れた!?

以前からつながりが良いとは言えず、時々不安定な動きをしていたんですが、
本当に調子が悪くなって逝ってしまったのかもしれない。
そう思ってルーターを買い替えたんですが、一週間もたたずにまたもや絶不調に。

思い当たるフシをたどってみたら、ひとつそれらしいのが見つかった。
犯人は、どうやら液晶TVぽい。

こいつの前にノートPCや携帯を持って来ると、途端に繋がらなくなる。
最近買い替えをしたばかりで、Wi-Fiが絶不調になった時期に重なるし…。
あーぁ、前のルーター捨てちゃったヨ。

液晶TVの真っ黒いパネルは、巨大なブラックホールが部屋に現れたみたいで
部屋中に不気味な雰囲気を放ってます。
その上に妨害電波はやめて欲しいっす。
posted by チュン at 13:41| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン・携帯でんわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことって、有るのですか?
ワシの家も、息子がTVの近くに付けてあるのですが、大丈夫ですよ????
Posted by 教授 at 2013年05月21日 19:49
〉教授〜
ソニオの祟りに違いない。
ノートPC引っ越し確定です。(-。-;
Posted by チュン at 2013年05月21日 20:41
デッカイTVも安くなりましたもんね。
ルーターが高くついたか(>_<)
Posted by 助教授 at 2013年05月22日 18:50
〉助教授さん
Wi-Fiルーター、もったいないコトをしました。
Posted by チュン at 2013年05月23日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック