【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2013年03月16日

この記事へのコメント
うぅ〜っ「マンボォ」(^^ゞ
そろそろ渓流魚の写真も
お願いしますね。(*^^*)
Posted by しんたろう(^^ゞ at 2013年03月16日 19:47
〉しんたろうさん
らじゃ。
小さいけどアマゴを釣ったので、またUますネ。
Posted by チュン at 2013年03月17日 02:47
マンボウ、刺身で食べたことあるけどうーん・・・(笑)

ありゃ、トップ写真がすっかり海に。
Posted by いわなたろう at 2013年03月18日 09:34
〉いわなたろうさん
マンボウの刺身って、何か味はあるんですかね?
串焼きは鳥肉みたいな弾力があるサカナ? でしたけど、タンパクで
これって言うような味はなかったなぁ。

この秋以降はずっとカマスFFだったので、イイ写真が無くて…。(笑
Posted by チュン at 2013年03月18日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック