【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2011年12月31日

こんぱそ(2)

パソコンを買い替えて、データやら設定の移行が終わった。

古いパソコンを(取っておくか)どうしようか考えたけど、購入した

ヤマダ電機に買い取りに出した。

お値段、なんと ¥200-也 失恋



買ったときは高性能なパソコンだったけど、さすがに8年も使うと

価値は無いらしい。バッド(下向き矢印)

液晶モニターが¥100- 本体が¥100-  合わせて¥200-ざんす。

これでも良い方らしくて、今回は下取り扱いでお金になったけど、

単に処分するだけだと¥6000くらい要るそうな。がく〜(落胆した顔)



駐車場の利用代金を¥300払ったら、収支がマイナスになった。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チュン at 01:13| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・携帯でんわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック