【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2011年05月08日

トレッキングシューズ更新

長年履いてきたシリオ(251GTX)ですが、ソールをリペア
して以降、片方の足だけ浸水するようになりました。ふらふら

まだ履けるので捨てないけど、そろそろ新調したい頃合い。
イオンSCの中にあるスポーツオーソリティに行ってみた。


KEENとか、New Balance(?)とかが置いてあったけど、
イマイチしっくり来ないし、MERRELLはローカットだけ。

う〜ん、TREZETAしか(合うモノが)無いなぁ。
こんなブランドあったっけ???
迷うなぁ。サイズはいいけど、大丈夫かなぁ。(←失礼)


ゴアじゃないけど防水素材らしいのと、意外にしっかりした
感じ(ハイキング用としてはけっこう堅め)なので、ためしに
買ってみた。

シリオもけっこう堅めで、それが気に入っていたので似た
ような感じかな? なんて、ちょっと期待して。るんるん


家に帰ってネットで探したら、本家のサイトが出てきた。
日本ではAIRMONTEが扱っているみたいですが、HPに
は出ていませんでした。
posted by チュン at 02:18| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック