【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2011年03月27日

リュックを更新

ずっと使ってきたリュックに痛みが激しかったので、思い切って更新した。

以前のは、ドイターのトランスアルパイン25というMTB用の物でした。
ウェーダーやWDシューズ・釣り具一式でパンパンにふくれあがるので
30L級で考えていて、同じドイターのフューチュラとかを狙っていたん
ですけど、思いがけずミレーのODYSSEE35(黒色)になりました。

10L大きいとけっこう入りそう!
4月に入ったら軽く山歩きに使ってみようかと思っています。
posted by チュン at 13:49| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしてN葉用!?
僕はウイリアム・ジョセフの30Lで
準備万端です。
これならベストが要らないです。
Posted by Troutwater at 2011年03月29日 21:20
>Troutwaterさん。

○葉でもどこでも行きますよ。コレしか無いんで。。。(^^;
Posted by チュン at 2011年03月30日 07:15
>Troutwaterさん。(追記)

ウイリアム・ジョセフって、30Lもあったんですね。
昨年教えて貰ってたけどチェックしきれてなかったかも。
使い心地など、また教えてくださいまし。
Posted by チュン at 2011年04月01日 04:15
ほすい!
けど、高い(笑)
来週見せて下さい。
Posted by 鎌倉おやじ at 2011年04月01日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192745455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック