【コメント認証のお願い】
スパム防止のため、コメントの投稿時に認証コードの入力をお願いしています。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 m(_ _)m

2016年03月22日

今期初の渓流釣り

3月21日は3連休最後の休み。
仕事が忙しくなって、なかなか釣りも行ってられずにウダウダ
してたけど、やっとこさで渓流に…。

この連休は、初日が雨だったり風が強かったりしてあまり良い
状況じゃなかったんだけど、少しくらい渓流に足を浸しておか
ないとどんどんストレスがたまりそうだったので、強風を覚悟
して、地元の山岳渓流に行ってみた。

通勤で良く歩くので、山道も以前よりは楽に行けると思ったけ
ど、とんだ見当違い。
オシリが筋肉痛に襲われたりで山歩きは楽じゃないことを実感。
やっとの思いで渓流に到着しました。

2016032213404301.jpg


風は冷たいけど、思ったほど強くはない。
水温は低いけどなんとかして釣りたいな〜と思いつつ…。

2016032213404501.jpg   2016032213404401.jpg

オス・メス、
1匹ずつ釣れました。

やっと解禁でございます。

posted by チュン at 14:01| 岐阜 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フライフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする